【フランス実写シティハンター】冴子の応援忘れてたw

シティーハンター冴子

フランス実写映画シティハンターを応援してきましたが、

ああああああwww、メインキャラで冴子、、、野上冴子、、、、応援するの忘れてたw

応援した気になってたw

セクシー美人刑事、野上冴子の女優さんも、とてもとてもセクシーだったので紹介しておきます。

フィリップ・ラショーさんがかっこ過ぎて、 海坊主がそっくり過ぎて、 香が可愛らしくてと騒いでいたら、、、

冴子を応援するの、、、忘れてましたwww

ソフィー・ムーセルさんという女優さん、、、セクシーです!

違和感なく、あ―――美人刑事冴子だと判ります!

原作やアニメが超絶セクシーだったので、もっともっと、もっ〇り、もっ〇り、もっこりシーンとか、

獠がもっこり報酬求めて、冴子がちょろまかすシーンとかもっと見たかったな――――wwww

まぁ、今回はシティハンターのよいところがたくさん詰まっていて、 獠と香がどうなるの?以外に「おじさんズらぶ」の話も大笑いで入っていたので、これ以上のセクシーは入らなかったかもねwww

 

(追伸_シティハンター前記事4つですw)

ひとつめ ⇒ りょうちゃんもっこりーー!

ふたつめ ⇒ 【仏映画版】シティーハンター!!!

みっつめ ⇒ 【仏映画版】海坊主wwww

よっつめ ⇒ 【微ネタバレ】実写映画もっ〇り―!シティハンター



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です