【仏映画版】海坊主wwww

フランス版シティハンター海坊主

フランス映画版シティハンターを観にいって、

思わずブログアップしてしまったのが、、、、

鑑賞の想いを全て言い切れなかったので、再度ブログアップ!!!!

海坊主ことファルコンが、、、

事前情報通り、そっくりでした――――――www

マンガから飛び出てたw

アニメから飛び出てたww

そっくりさんかと思ったwww

マジでどこから連れてきたんだ、このそっくりさんwww

というより俳優さんwwwww
もともと、頭まるめてる人だったのかしらwww

まぁ声優さん、玄田哲章さんだし!!!

シュワちゃんだしwww 渋すぎる!!!!!!!!

このフランス映画で容姿だけで誰が似ているのかあげれば、

間違いなく、、、

海坊主です!

ファルコンです!

映画ではこの名前は出なかったけど伊集院隼人ですwwww

海坊主で一本スピンオフで映画取れるのではと思って

映画見てましたwww

シティハンターはやっぱり名脇役をして海坊主がいないとダメだと思います。ルパン三世に銭形警部が出ない様なものかとwww

映画館では、、、、

珈琲を買い、ジンジャエールを買い、

ホットドックを買い、ポテトを買い、チョコを買い、

さらにメインディッシュのポップコーンを買って、、、

やらかしてしまっていましたwwwこんなに食えねぇwww

買っちゃうよね、映画館いくとついつい・・・w

ぜひぜひ映画館に足を運んでください、、、周りは「アナと雪の女王2」のお客さんばっかりと感じましたけどwwwww

アナ雪客多過ぎwwwwww

はい、フランスよりシティハンター愛を感じますよー!

もちろん日本からもシティハンター愛を感じます!


お馴染の声優陣!それに加わった獠役の山ちゃん!映画開幕笑かしまくりの神谷さん!

そしてTMネットワーク!!!
ああ、やっぱりシティハンター大好きだったんだなと思う瞬間でした!

 

映画行った日の記事はこれ ⇒ 【仏映画版】シティーハンター!!!

映画行く前の記事はこれ ⇒ りょうちゃんもっこりーー!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です