りょうちゃんもっこりーー!

仏版シティハンター

はい冴羽獠、槇村香、うみぼうずが帰ってきます!!!!

また帰ってくる!

違うまた帰ってきてくれる(泣)

何度帰ってきてくれても嬉しい(泣泣)

今回はマンガではない、アニメでなない、実写だ!

実写だが日本のではない、フランス製だ!!

シティハンターがフランスから帰ってくる!!!!!!!

すまない、もっこりネタの下ネタをいたいのだが、また泣いてしまったw世界の皆がシティハンター好きなんだと思ったら泣けてきたよ・・・・(泣)。

俺たちはさエンジェルハートが・・・

エンジェルハート好きだから、香ちゃん出るだけで泣くのよ、マジで!

知ってるよ、北条先生がパラレルワールドって言ってるし、でもさやっぱし香ちゃんでるだけで嬉しいのよ泣けるのよ。

でさ、フランス製で香ちゃんが100tハンマーぶんまわすって言うのなら、見に行くしかないじゃん絶対に!

噂はきいていた仏製シティハンター

ネットで情報入るから原作者の北条先生をリスペクトしていると噂はきいていたけど、

日本上映となって吹き替え版の声優陣みたら、、、やっぱし泣きました。神谷さん山ちゃんのエピソードも。

あー海坊主はまんまやんけと

皆海坊主はまんまやんけと皆さん言ってたけどそう思うわ――。

そして、りょうちゃんもっこりーーも見に行きますw

映画駆けつけます!!!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

トリアエズナマ