ポケモン×ミスド マグカップ

ミスド_ポケモン_その2

ミスドでこの可愛い顔がならんでいると、ついついふらっと立ち寄ってしまいます!
まだまだ買えますポケモンドーナツ!

ポケモンミスドマグ01

もちろん、ピカチュウのドーナツ食べたなら…おまけ、もらいますよね(^^)
箱のイラストがかわいくて、おもちゃ箱みたいなワクワク感です!
それでは、オープンっ!

ポケモンミスドマグ02
ポケモンミスドマグ03

むほーーーーやっぱりかわいい!
先回のお皿もすでにヘビロテしていますが、こちらのマグカップではカフェオレとか飲みたいな~!

ぜひまた、ドーナツと一緒に楽しみたいです(^o^)



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です