私が来た―――!

僕のヒーローアカデミア オールマイト

なんか好きな作品の映画ラッシュの中、年末年始は、、、

大大大好きなオールマイトの映画――――wwではなく、

「僕のヒーローアカデミア」の映画がキタ――――!!!!

ヒーローズ:ライジング―――――!!!!!!

もちろん見に行くのだが・・・

もちろん応援するのだが、、、、

もっとも活躍が観たいヒーローは、、、

やっぱり、

オールマイト!!!!

だからイラストはオールマイトですwww

部屋中、オールマイトだらけにする緑谷少年や、サーの事務所の様にしたくはないが、オールマイトを飾りまくる気持ちはわかる!!!

すごいわかる!!!

マッスルフォームじゃなくても大好きなのさ!!!

絶対、映画館に応援しにいきます―――!

緑谷少年「オールマイト・・・オールマイト・・・・オールマイト―――――!!!」

はい!

私は来た――――――www



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です