【仏映画版】シティーハンター!!!

シティーハンター 史上最香のミッション

観てきました――――!観てきましたよ!

フランス実写映画版シティーハンター!!!

様々な日本原作がハリウッドで映画化される中、

それはそれは賛否両論は仕方ないところはあります。題材は同じでも別作品として観よう・・・なんて感じる作品もあるww

いいんだよ、原作をどうアレンジしても!


ただ日本のファンたちの共感を得れるかって点だけは、

「原作への愛」が感じなければ貰えない・・・と思う。

でもね

でもね・・・

この仏映画版、、、フランス映画のシティハンターは、、、

監督さんも脚本家さんも主演男優さんも、、、
原作大好きだったんだろうな――――

と伝わってきます!!!

これはさすが伝わるわwww

つーかw 監督・脚本・主演は全て一人www

フィリップ・ラショーさん一人だしwww

どんだけシティハンター好きなんだよ―――――

観ればわかるwwwシティーハンター愛が伝わってきます!

シティハンター大好きだったんだな―――、これが伝われば日本のファンは、どんな演出であれ、日本のファンは嬉しいのです。

いや訂正、大好き過ぎるだろ!シティーハンターwwww
北条司先生とのエピソードも読みました、、、どれほどリスペクトしてるのよwwww

あっ、、、まずは下ネタで伝わってきますwww

あのね、、、映画館。自分の鑑賞した時間早かったのでお客の人数そんなに多くなかったのですが、劇場中、笑いの渦がおきてました!!!

実は最初のこのポスターの槇村香役の女優さんみたときに、、、

もっと可愛らしい女優いなかったのかよ―――と思っていましたが、、、ごめんなさいでした!ホントごめんなさい!!

映画中盤には、とっても可愛くて、なんて可愛いんだと思う女優さんになってましたwww

『惚れ薬・惚れ香水』は喰らってないぞ(ネタバレしてないかね)www
喰らってないけど香役女優さんいいよ――――!

というかポスター、もっと写真写りのいいのにしろよ―――勘違いしちまうだろ―――w

海坊主ファルコンは、、、、

どっから、そっくりさんを連れてきたのかと思ってましたが、

漫画・アニメから異世界転生し、ホンモノが出演していました!

しいていえば、、、海坊主が珈琲入れるシーンとか「ほっこり」するシーンあってもよかったかもw

冴羽 獠は、、、

なんでしょうね・・・もう思い入れが強すぎて・・・

『エンジェルハート』の冴羽 獠を知り過ぎているがゆえに、、、もうなにやっても、なにやってても”香のいる日常”を、過ごしている獠を見れるだけでもう幸せでした!!!

フィリップ・ラショーかっこ良すぎ!

というか、ラショーさんはシティハンター好き過ぎw

正直、嬉しかった――――――!
日本原作モノなんかリスペクトしてないんじゃないの?なんて一切感じることもなく、、、一気に過ぎた数時間でした!

シティハンターファンの方は、、、

ぜひ劇場に行って下さい!!!
フランスから愛を感じます!!!!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です