【微ネタバレ】実写映画もっ〇り―!シティハンター

フランス版シティハンター_4つのイラスト

よくよく確認すると、このフランス版実写映画シティハンターのブログ記事4回目となりましたwww

4回目で記事ラストにしますwww

冒頭、開幕、プロローグのみ【微ネタバレ】しますww
ご注意くださいwww


一瞬だけネタバレしますwww

フランス版シティハンター_もっ〇り

イラストで微ネタバレしていますwww
すいません!

 

冒頭、冴羽獠と海坊主のイカした戦闘シーンがスピード感あふれて始まるのですが、、、、

そこにあの渋くてかっこいい声で、、、とあるキーワードがたっぷり聞かされますwwww

はい、、、もっ〇り、もっ〇り、もっ〇り―――!!!!

はい、、、神谷さん、つかみはOKですwww

映画館、鑑賞にし始めると、見に来てる方の誰が最初に大きく笑うのかとか、おおって歓声上げるのかってあると思いますが、、、

会場の皆さん、同時に爆笑していましたwww
開幕すぐですwww

さすが大御所、神谷さん!!!!

あれ、アドリブですよねwww

台本にあるとは思えなかったですwwww

ファンサービスありがとうございましたwwww

冴羽 獠役を山ちゃんを信頼してまかせたエピソード好きです!

そして、映画を盛り上げる為にひと肌脱いでいるのも大好きです!!

みなさま、ぜひぜひ劇場に足を運んでくださいな!
おもしろいです!!

 

(追伸_シティハンター前記事3つのリンク)

1つめ ⇒ りょうちゃんもっ〇りー

2つめ ⇒ 【仏映画版】シティーハンター!!!

3つめ ⇒ 【仏映画版】海坊主wwww

 

 



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です