謹賀新年!今年も映画楽しみ、そしてるろ剣イヤー!

るろ剣コースター(レア)
るろ剣コースター(コップ乗せれないwww)

 

今年もよろしくお願いいたします。

今年も拙いブログ記事ではありますが、大好きなモノ達を投稿していきたいと思います。

まだほぼ投稿出来ていない「神社」めぐり記事や、月1回ペースになっている「マンホール」もやっていきたいです。

そして全く投稿していない『フィギュア』類もジャンジャンやっていきたいですw。

そしてそして体感型イベントがあれば、昨年の「明治村×るろうに剣心」コラボの様に電車でゴーしたり、クルマかっとばして駆けつけたいと思っています。

そして映画三昧!!!

今年も多い!

 

僕のヒーローアカデミア オールマイト
オールマイト―――!!!

まずは昨年末に封切ながら観に行けていない・・・
「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE #ヒーローズライジング」
1月の今月に行きますwww

 

 

ゴブリンスレイヤー女神官さん
女神官さん(可愛いし活躍楽しみ!)

まずは2月に「ゴブリンスレーヤーGOBLIN’S CROWN」
公開劇場数多くして欲しいのがホンネw

 

 

5月には「ブラック・ウィドウ」

6月には、「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」
Qから8年ぶりwもう素直に楽しみに待ちます!

 

 

のぼり 斎藤
斎藤かっこ良すぎw
こだわって下から撮影したわけでなく、
のぼりの裏に斎藤一を見つけて裏に回るも
坂になっている為、この下からのアングルになりましたw

7月、8月には「るろうに剣心 最終章」
追憶編、人誅編と来るから・・・るろ剣イヤーとなることは間違いないですよね。はい、先ほど映画3部作、再び観終わりましたw
元旦から「るろ剣」三昧!

※ブログのカテゴリに『るろうに剣心』を追加しました

 

 

鬼滅の刃_炎柱_煉獄杏寿郎
煉獄さ―――ん!

そしてそして2020年公開の「鬼滅の刃 無限列車編」
劇場では「煉獄弁当」を販売して欲しい、みんなで「うまいうまいうまい」と騒ぎたいwww(当然、号泣します)

 

 

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です