その方が格好良いと思いますよ

ゴブリンスレイヤー女神官さん

女神官さん、冒険パーティには必ずいて欲しい回復役だ!

よくいう緑職のヒーラー。新人ゆえに使える魔法も回数もわずかだ。

パーティに必要というより、タガが外れてゴブリン討伐ばかりのゴブリンスレーヤー殿に必要な女性になっていく感じだ。

ゴブリンスレーヤー殿の周りには

こんな魅力的な女性達がたくさんたくさん出てきて彼を取り囲む。それぞれの立場で彼を想い、陰ひなたと支えていく。

モテモテではないか!!!

彼を支える女神官さんも、彼と助けられ共に戦い成長していく。いい話だなぁー。

そんな女神官さんが、すごく可愛い一面を出す

牧場を襲ってきたゴブリンロードとその軍勢を、ゴブリンスレーヤー殿の依頼の元、集った冒険者達が苦労の末、蹴散らした。

その後の祝勝会、女神官さんが彼に報酬をねだるんだよね。他の冒険者達の報酬は駆けつけ一杯の酒であったり、ゴブリン一匹金貨一枚であったりw

報酬のおねだりは「兜を脱いでみせて下さい」と、素顔みせてよのおねだりだ!いつも兜かぶって外さないからねー。

また、さくっと脱ぐんだよね、ゴブリンスレーヤー殿が(こういう感じがこの作品のほれるところかなー)。

で、女神官さんがいうんだ。顔真っ赤にして!

「その方が格好良いと思いますよ」と。

もう惚れてまうやろー、女神官さんに!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です