どうしてそこに、、はさまった!?挟まり犬w

挟まり犬_カプセル01
カプセルは次にお店に行った時に回収箱へ入れますw

ガチャガチャなどは、

ハマってしまうと次々にガチャガチャと回してしまうので

極力ガチャBOXは覗かないようにしていたのですが、とても魅力あるガチャを見つけましたwww

 

 

くるっと透明カプセル側に回してみたwww

挟まり犬_カプセル02
カプセルは透明・半透明が秀逸w

動物の”肉球”がみえるwww

ワンちゃんぽいwが顔が見えない

 

 

出してみると顔が何かから出ているw

挟まり犬_開封
傷付き防止に丁寧なビニール包装

柴犬っぽいw

 

 

花輪?!に挟まっている犬なの?!

挟まり犬_正面
リアルにいたら爆笑だろうねw

 

さらにシュールな後姿w

挟まり犬_後ろ
可愛い後姿w



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です