全ての仮面ライダーの中で「ライダーマン」が一番熱い!!!!

ライダーマン
半径2mの地面さえ己の肉体のように ※ミツバライダーマン!!!

何よりも熱い漫画「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」を、、、

また、また、また、また四度応援してしまおうw

単行本も4巻まで出ている!!!
また表紙が最高!実は裏表紙もキャッチコピーなんかも燃えるww

1巻表紙が東島丹三郎(縁日のライダーおめんをつけた仮面ライダー)

2巻表紙が岡田ユリ子(コスプレ衣装をしたタックル)

3巻表紙が島村一葉(魂がV3だからコスプレもお面も必要なしのV3)ww

 

そして4巻の表紙が、、、ミツバこと島村三葉、、、ライダーマン!!!

単行本でいうところの1巻から出てくるミツバは、、、

彼女ユカリスがショッカー女戦闘員だったり、兄一葉の存在がデタラメだったりw、ユカリスと結婚?!したりなのだが・・・

一葉と違い、ライダーマンのコスプレマスクを着用するwwww

しかもロープアームも装着する!!!!!

兄に勝つため合気道も極めているwww

イケメン!ファミレスの店長!そしてライダーマンへの愛がハンパない!

一葉V3との戦いで、脱ぐのも熱いwww

ほんとに熱い!!!

ライダーマンはこの作品で”昇華”した!!!

ヨクサル先生、ほんとにじっくりとこの作品を展開していて、いまだ怪人クモ男との本格戦闘までいっていないww まったくいっていないww クモ男と戦闘するライダー選択トーナメント中ですらあるw ただ熱い!ほんとに熱いライダー愛を楽しませてくれるw

私たちが感じている「ライダーマン」に対する感情だったり、想いだったりを存分に表現している。

はい、、、もうね、、、ライダーマンが好きなんです!

たぶんあの時代の人たちみんな!なんで彼だけ変身しても”口”が出てるんだよw殴られたらやばいでしょwなんでカセットアームをがちゃがちゃ替えてるのw大丈夫なの!!!そんな想い持ってましたw

そしてプルトン爆弾の搭載されたロケットが東京に向けて発射され、そこに乗り込んだライダーマンが、、、

「ロケットは安全な場所で爆発させてやる!あとは頼んだぞV3!」

命をかけて自爆させて守った事も、 トラウマレベルで心に残って・・・。

でもヨクサル先生のミツバライダーマンのコスプレマスクを付けた口元を見て、、、

ミツバのマスクをかぶった状態での、、あの決意ある口元を見て、、、

仮面ライダーの決意ある表情って、ライダーマンしか表現できないと痛感させられたと思いました。

ある意味、ライダーマンはこの作品で”昇華”させられたとまで感じてしまいました(泣)。

二人の先生の対談がみたい

仮面ライダーSPIRITSの村枝先生のライダーマンへの愛もハンパないが、柴田ヨクサル先生もライダーマンへの愛がハンパない!!ライダーマン好きにはたまらないです!二人の先生の対談とかないのかなw

ちなみに仮面ライダーSPIRITSは、、、ライダー達が出そろってく最初からの数話、何度泣いたか判らない・・・素晴らしかった。

そしてたぶん5巻の表紙は、、、

ショッカー女戦闘員のユカリスか、それともショッカー戦闘員に転生?!改造?!されたヤクザ中尾八郎ではないでしょうかwww楽しみwww

さて以前に応援した、、、

仮面ライダーV3こと島村一葉の応援ブログはこちらw

電波人間タックルこと岡田ユリ子の応援ブログはこちらw

仮面ライダー1号こと東島丹三郎の応援ブログはこちらw



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です