タックルは死んでないのタックル!

東島丹三郎 電波人間タックル

いやぁ、タックルは死んでないわ!岬ユリ子の想いは、彼女、岡田ユリコに引き継がれているわ!伝わってきます、タックル愛!

買ってきたよー単行本第3巻!

何を買ったって?

もちろん、あれさ!

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい の第3巻!!!

表紙は仮面ライダーV3の魂を持つ、島村 一葉(イチヨウ)なので、彼の応援ブログを書きたくてウズウズしてしまうのだが、作品への登場順に応援ですっw

ちなみに単行本第2巻の表紙は、岡田ユリコーーーー!

電波人間タックル

電波人間タックルは、仮面ライダーストロンガーの相棒であり、てんとう虫の改造人間。

仮面ライダーシリーズ初の女性の変身ヒロインだ!

あっ、もちろん昭和の話さw

タックルはキレイで可愛くて、変身スタイルはミニスカートだ!

立花藤兵衛こと、おやっさんとの掛け合いもいいw

だがしかし・・・

第30話「さようなら、タックル…

デルザー軍団との激闘のさなか、戦死してしまう(泣)いやいや仮面ライダーヒーローヒロインで死なせちゃダメでしょ、復活するんだよね?!

しないの?オレ達はみんな、いや復活するでしょ?と思っていたのよ当時!

そんな中、「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」の岬ユリコは登場する。幼き彼女のあこがれは電波人間タックル。

大好きなタックル、あこがれのタックル、エイ、ヤー、トウで変身のタックル!

第30話を偶然見てしまう幼きユリコ・・・

絶望のふちからユリコを救ったのは、パパの「タックルは死んでない、ここにいるだろ」

彼女の中でタックルは死んでない、バギ道ならぬタックル道の開幕だ。

スタイルはボンッ、キュッ、ボンッ

大人になった彼女の変身シーンは最高である!コスプレ衣装に着替えるには脱ぐしかない!タックルに変身するのに恥じらいなどあるわけがないw

ぜひとも単行本を買って活躍を確認してほしい。

しかし、ヨクサル先生の「タックルは死んでないのタックル」のネーミングセンスは抜群ですな。岬ユリコのすべてが込められてますわ。



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です