twitterはじめました

twitterとおいたま子

本日からおいたま通信のtwitterを始めてみました。
イッターアカウントはコチラ

twitterについては右も左も分からない状態です。
実は先日一度登録していたのですが、「何をツイートしたらいいか分からない…」とモジモジもたもたしていたら、なぜかアカウントロック、そしてアカウント凍結されてしまいました。1回のツイートもフォローすらもしていないのに…(泣)
どうもアカウントを作って何のアクションも起こさず放置していると、アカウントが凍結されるっぽい?

というわけで初回のtwitterデビューは失敗し、再挑戦。次はひとまず成功したようですが…
また凍結されないように、今度はちゃんと1日1回はつぶやこうと思います!

以上、お知らせでした。(妻)



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です