ハグコットにゃんこw デスク周りの癒しにゃんこw

ハグコットにゃんこw
だいたい6種類ってのが多いねw

デスク周りやパソコン周りにはケーブルがもたついていますw

そのケーブルはもたついていて、がちゃついていて、見た目がわるいw

はい、このカプセルトイの出番ですw

 

 

開けてみますwww

ハグコットにゃんこオープン
にゃあ!

ほんわりw

ほのぼのw

 

 

お腹をみてみるw

ハグコットにゃんこのお腹w
に、、、肉球―――――wwww

に、肉球しか目がいかないwww

肉球、肉球、肉球―――――www

ではなく、真ん中にケーブル挟める溝を発見www

 

 

で、ケーブル挟んでみたwww

ハグコットにゃんこ挟んでみたw
おおお、良くない?

なんか動きが出た感あるwww

ケーブルの雰囲気変わったwww 

可愛くなった!

 

 

にゃんこアップにしてみたw

ハグコットにゃんこアップw
癒されるわwww

可愛いなーw 三毛猫かな?!

癒されますw



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です