自動販売機まであるw

自販機カプセルw
なんでもあるなカプセルトイw

なんでもあるカプセルトイ、自動販売機なんかもあるw

こういうのはガチャンとコーラやコーヒーが出るのだろうw

 

 

開けてみるw

自販機ですーw
いろんなレバーとかがあるw

コーヒータイプでしたw

あとはコーラタイプとかお茶タイプとかあるみたい!

 

 

あれ?

自販機の正面ですー
あら????

あら?

あららららwww

中のコーヒー缶がひとつ、、、、さかさまですwww

(ネタ的には当たりかなwww)

 

 

自販機の背中見てみるw

自販機の背中ー
よく有り勝ちだけど、硬いギミックには工具を使おう!

背中には、「コーヒー缶」を入れる為のフタがありました!

開ける硬いです、爪では無理でした!

こういう時は工具を使いましょうw

 

 

さてコーヒー缶なんだけど・・・

自販機の缶は小さい
大きさわかるようにペンを置いて比較w

小さい小さい小さいwww

そしていつも思うのですが、ひとつしかないこういうのwww

缶はひとつだけw もっと入れて欲しい!!

 

 

そろりそろりとピンセットでコーヒー缶を投入(ぷるぷるw)

自販機へ缶はピンセットで投入
こういうの楽しいw

ぷるぷるwww

ぷるぷるとお手て震わせながらwww

 

 

ボタンあるので押してみたwww

自販機ボタン押すー
ボタンでギミック始動――――w

ボタンは少しおっきめw

押しやすくしてるw

 

 

ガチャン!出た―――――www

自販機取出し口にコーヒー缶
この見え方がいいね、コーヒー缶の見え方がwww

出てきたw

出てきたwコーヒー缶!

出たって判るwww

 

 

取出し口のカバーを開こうw

自販機取出し口ギミック-
側面にレバーがあるw

レバー操作してみると、、、

 

 

フタが開いたw コーヒー缶ゲットwww

自販機のフター
ぱかぱかぱんw

いいんじゃないwww

操作がいっぱいいるギミックも好きw

だいたいぱかぱか開くだけで楽しいのだwwww



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です