ネコケツってwwww

ネコケツカプセル
タイトルがやばいwww

これ絶対可愛いw

たぶん小っちゃくて可愛いww

タイトル見ただけで可愛いwww

だって「ネコケツ」だよwwww

 

 

さっそく開けてみますw

ネコケツその2
いやいやケツというよりタマタマじゃんwww

www

wwwwwwwww

魚ボックスに頭ツッコんでるにゃんこにしてみましたw

ネコケツではなく、ネコタマでもタイトルいけるかとw

 

 

次のポーズwww

ネコケツその1
たぶんフンフンいってるw

魚ボックスが横倒しになっても頭ツッコんでいるにゃんこw

たぶん楽しんでるw

無我夢中かとw

 

 

またまた次のポーズww

ネコケツその3
にゃんこ顔出しw

顔も可愛いので出してみましたw

これって「うちの子が可愛い」ってなりますねw

はい、うちに来たこの子が可愛いですww

オススメは逆立ちタマタマのポーズかとwww

勝手に動き感が出るカプセルトイでしたw



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です