ゴジラカプセルの01

ゴジラ_カプセル
フィルムの文字カラーが”青”

フィルムに文字が入っていると以外と心躍るのですが、、、

この色もこだわっていて、

文字カラーが”青”だと「ゴジラ01」シリーズのガチャ!
全4種であり、「ゴジラ1954」「ゴジラ2016」「ゴジラ2019」「キングギドラ2019」とあります。個人的に欲しいの”キングギドラ”!!!

文字カラーが”橙”だと「ゴジラ02」シリーズのガチャ!
これも全4種であり、「ゴジラ1989」「ビオランテ(花獣携帯)」「ヘドラ」「メカゴジラ(3式機龍)」とあります。先回ゲットしたのは「ゴジラ1989」、ビオランテと戦ったゴジラかな!

 

 

カプセル、、、怪獣の卵をあけてみると・・・・

ゴジラ01
GODZILLA[1954]でした

顔が特徴的な初代ゴジラ、、、ゲットしたのは「ゴジラ1954」でした!

”炎のエフェクト”が付いており、何か別のフィギュアに合わせても使えそうw

足が組み立て式、尻尾は2段階の組み立て式w

 

 

そして台座は・・・

ゴジラ02
地面も芸が細かい・・

すごい!地面の割れ目に詰まった砂まで再現してある!

 

 

ゴジラ04

…と思ったら、樹脂が薄いところがあるだけでした(笑)

ゴジラ03
まずは土台

地面と卵(カプセル)の一部を合体させると

土台の出来上がりw

 

 

そして、、、

ゴジラ06
エフェクトはのせるだけ

なにか別のフィギュアとも組合せできそうな

”炎のエフェクト”、、、これは乗せるだけのパーツw

 

 

ドーーーーーーーーーーン!

ゴジラ07
やっぱ初代ゴジラ感がいいですね

初代ゴジラ感がうれしい、、、

カプセルトイでこのクオリティはうれしくなってきます!

 

 

ズ―――――ム!!!

ゴジラ08
愛嬌がある

目元のギョロギョロ感に特徴があるのが初代ゴジラ1954!

肌の粗さも表現できてる一品!

 

 

そして、対決、、、対面させてみたwww

ゴジラ_対面
対面!

左がゴジラ1989、、、ゴジラ02のカプセルトイw

右がゴジラ1954、、、ゴジラ01のカプセルトイw

 

ああ、キングギドラが欲しいwwwww



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です