ジオンを叩く!徹底的にな!!(カイさん―――!)

カイ・シデン
ミハルの仇も打てねえのかよ全くのシーンが大好きです

機動戦士ガンダムUCを久々に見て、ファーストガンダムがめちゃめちゃ恋しくなりました。

UCでの、、、カイさん、カイ・シデンの登場シーンもとても秀逸、モニタ越しからそのニヒルで皮肉屋で、でももって信頼できる感があふれ出る。

 

ガンダムは印象的な名言が多い。その中でもカイさんのセリフは全てが名言なのかも・・・

覚え書きでカイさんセリフの羅列・・・
時系列ズレズレかも・・・www

 

 ファーストガンダムのカイさん!!!

お高くとまりやがって・・あんたセイラとかいったよな

よろしいもよろしくないもないんだろう

だれ子ちゃん?

ほんとかーーーー♥

救命具をつけていろ死んじゃなんにもならないからさ

お前の情報ぐらいでこんなに攻撃されねえよ

ミハル・・・いなくなっちまって・・・

人間は神様にはなれないからな

あれじゃー援護にならねえじゃねーか

ジオンを叩いた後に連邦も叩くのかい

こんな時、臆病なぐらいがちょうどいいのよね

白兵戦かよ・・・

機動戦士Zガンダムのカイさん―――――!!!

そのご婦人から離れてもらおう

木はよけてもいい―――(www)

別に下心は無いつもりだ

カイ・シデンっていう。フリーのジャーナリストってさぁ、いつバチカンに取材にいくか判らないだろう?

 

機動戦士ガンダムユニコーンのカイさん!!!!

あんたらにとっても悪い話じゃないんじゃないか

応援は差し向ける、あんたらとは因縁浅からぬ船だろうがね

 

最後はやはりこの名言―――――――――――

ミハル!俺はもう悲しまないぜ。お前みたいな子を増やさせない為にジオンを叩く!徹底的にな!!!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です