黄金堂 ~多幸~ 廻してみたw

黄金堂~多幸~
中には金ピカの多幸!!!

1月だし、初詣の月?!だし、、、

ガチャで”金ピカ”が出てくるモノを廻してみましたwww

タイトルは、、、『黄金堂』

しかもサブタイルは「~多幸~」!!!

開運と金運があるらしい!!!

どちらかといえば開運が欲しい、いややっぱり金運かwww

 

 はい、開けてみました!!!!

黄金堂_座布団と巾着
金ピカの巾着袋に赤の座布団――――!

カプセルを開けると、、、

”金ピカ”の巾着に負けないほど、

”赤の座布団”が存在感を出しているwww

まだ、中身がなにかわからない。。。

 

 

 巾着の紐をほどきます!

黄金堂中身がチラっとw
チラっと黄金のお姿が見える?!

巾着の紐を緩めて、、、

中をのぞくと、、、

金ピカのモノが見えるwww

 

  

ド―――――――ン!

黄金堂_大仏様w

開運!大仏様でした!!!

え―――と座布団に乗せてみたwww

赤の座布団の存在感がすごいな――――wwwwww

拝んでおこう!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です