DANGOMUSHIwww

ダンゴムシw
ああーついにゲットwww

カプセルトイの中でも一際目立つ、、、

DANGOMUSHIwww

 

 

丸いカプセルを開くのではなく、それそのものが商品のこのDANGOMUSHIwww さあオープン!

DANGOMUSHI_少し開くと
もぞもぞwww

いきなり触手系が”もぞ”っとwwww

笑えるwwww

 

  

フルオープンwww

DANGOMUSHIくぱぁw
DANGOMUSHIくぱぁw

いやいや・・・なかなかの出来!!!

プラスチック材だから触れるね、、、現物はコワい!

”もぞもぞ”感と、、、

”くぱぁ”感がすごいわwwww

 

 

顔面アップ!!!

DANGOMUSHI笑顔?!
DANGOMUSHI笑顔?!

さらには、、、

”てへぺろ”感まであるwwww

にやけている――――――www

 

 

さあ、全体像!

DANGOMUSHI背中
DANGOMUSHI落ちついて見れる背中

はい、DANGOMUSHIは『だんごむし』ですwww

よく出来ています、納得の一品!

しかもこれ黄色、山吹色なのですが、「日本の伝統色 秋の色」シリーズだそうです。6色あるみたい。

最近はついつい背中ではなく、腹側を撫でていますwww



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です