なぜ?おろし金がふたつ?!わんこ厨房―――www

カプセルは次にお店に行った時に回収箱へ入れますw

ほのぼの系のガチャガチャはついつい回してしまいますw

 

 

あれ?なんか似たようなモノがふたつ・・・

金属配色したものが見える

なんか、ふたつの袋のおもちゃが同じに見えるのだが?!あれ?!

まぁ開けてみようwww

 

 

おろし金がいい感じw

袋から出てきたのは、、、

「おろし金、大根のしっぽ側、お皿」!!!!

だ・・・だけどねw

 ・・・・

 わ・・・わんこ厨房よ(泣)

やっぱり・・・同じものがふたつ?!

おろし金がふたつ?!あれ?

”同封されている紙に描いてある写真”と中身が違うwww

たぶん本当は

ふたつの袋の中身は・・・

一つ目が
「おろし金、大根のしっぽ側、お皿」と

二つ目が
「犬を模した醤油入れ、大根の葉側、大根おろし」ではないのかな?!

で、犬を模した醤油入れが”わんこ”なので、、、

ほっこりするはずの”わんこ”が入っていないので、ただのキッチンシリーズになってしまっているですが、まぁレア商品として笑っておきますかwwww



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です