ぬくぬくうさぎwww

ガチャ ぬくぬくうさぎ
カプセルは次にお店に行った時に回収箱へ入れますw

あ―――、また衝動ガチャガチャwww

ガチャガチャと回してしまいました、、、だって好きなんですもんw

さて、これもとても魅力あるガチャかと思いましたwww

出してみると、これは薪と炎かな・・・焚火やね!

ガチャ ぬくぬくうさぎ たき火

うさぎは定番の白色!

ああ、焼き野菜ね、大好きなニンジン焼いてるwww

ほっこりしましたwwww

 

ガチャ ぬくぬくうさぎ加工
色つけてみました

温かい気持ちになりました♥



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です