燐光虫の夜空

DDON_燐光虫の夜空
Dragon’s Dogma Online

ドランゴンズドグマオンラインのサービスが終了して・・・

20日が過ぎました。もうすぐ年末年始がきます。

いつもならDDONのバージョンアップを楽しんだり、イベント三昧であったのだろうけど、静かな年末年始が来ようとしています。

今の気持ちを、過去画像で表すと

上記画像の「燐光虫の洞窟」になります。
静かにゆっくり時間を過ごしたい。

実際のゲーム内のフィールドでは、レスタニア大陸リンウッドにある燐光虫の洞窟なのですが

この美しさは『燐光虫の夜空』になります。

フィールド内の敵を倒し切ると、ゆっくり出来る素敵な洞窟です。

もうDDONがやれなくなる、最後にどこの場所を行っておきたいかなと思い浮かべて最初に浮かんだ場所になります。



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です