おでかけ

も~いくつ寝~ると、お正月~(^o^)

ということで、仕事納めも終わり連休に入ったので、伊勢神宮にお参りしてきました~。

伊勢神宮

寒かったけどめちゃくちゃいい天気でした!
今年はブログを始めて、イラストもたくさん描きました。
漫画をたくさん買って、いつもより映画やアニメも多く見るようになり、明治村のるろ剣イベントにも2回行ったりと、趣味を満喫できました。

好きな事を好きに語れるのは楽しいのですが
好き勝手自由にやればいいのに、公開する以上は人の目を気にしてしまうのとで身動きが取れなくなることが多々あります。

好きなことをやらずにはいられないくらい、創作のネタがあふれてくればいいな~と、そういう機会にたくさん出会えますようにとお祈りしてきました。
もちろん今年1年の感謝も込めて…

伊勢神宮周辺で出会った素敵な作品です~

碧志摩メグ

ご当地キャラクターの碧志摩メグちゃんパネル!

そして、外宮付近にあったお店「伊勢せきや」の屋根瓦!

あわび~!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です