可愛い顔におっさん声だったのねwww

名探偵ピカチュウ
ハリウッド映画 名探偵ピカチュウ!

スクリーンでは見逃しましたが、

ビデオにてようやく観ることができた――――!

ハリウッド映画 名探偵ピカチュウ!!!

先日、ミスドのポケモン祭り?!フェア?!に参戦してドーナツ食べまくって『ポケモンプレート』をゲットしたので、その影響でビデオ観ちゃいましたw

とにもかくにもピカチュウが可愛いw

ぬいぐるみたく可愛いww

ゲームやアニメよりも可愛いwwwと思う!

表情が豊かだわ―――――!

先月、どこかで名探偵ピカチュウの「しわしわ顔」ぬいぐるみが発売されたって記事をみたようなwww

しわしわ顔がニーズの方がニーズがあったのかw

ピカチュウがきちんとしゃべるのが

ゲーム名探偵ピカチュウの特徴は「声」!

いつもの「ピーピカー」とはしゃべらないw

普通に人の言葉を話すのであるw

そしてハリウッド映画版も、、、よくしゃべる!

声がおっさん声なのは笑うしかないwwwwww笑える!!
味があっていい――――!

可愛い顔におっさん声www

あっ鳴き声はいつもの「ぴーぴか」声でした!

そして、たくさんのポケモンがいましたね―――!

大好きなゲンガー、たっぷりと活躍シーンあるし!

冒頭、カラカラの見せ場もある!

コイキングも相変わらず笑かしてくれるw

コダックは挙動があやしいしwww

プリンもバリヤードもいい感じ!

ミュウツーは存在感が圧倒的!!!

あー、最近ゲームやれてないなー!

ポケモン新作ゲーム「剣盾」やってる人いいな―――



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です