こんな感じで冒険だったんだ

DDON_パーティ
Dragon’s Dogma Online

こんな感じのクエスト相談風景だったんだ・・・

ドラゴンズドグマオンラインの何気ない風景・・・素敵なワンシーンでしょ!

こんなシーンが好きなんです!

しかも美女達にかこまれて!

今回のパーティは4名

依頼主はナヤジーク。
画像では腕を組んでいるグラマーな女性だ!

アッカ―シェラン大陸、フェルヤナ地区、展望城にいるエリアマスターだ!

「で、依頼のクエストはなんだ?」

『石』

「いし?」

『石!!!』

「まさか!!!!」

『まさかもなにも石よ!ほむら石!!石持ってきて!』

「・・・・・・・・・まさか」

「納品クエストですか――――――――――――――」

 

レベルアップでは大変お世話になりました!

ナヤジークエリアマスターの確か隔週で発生する納品クエスト「ほむら石」―――――――――!

「時限採取_晴天の採取道」というパーソナルクエスト(青クエスト)でしたwww

クエストしながら、パーティ内でリーダーチェンジするとこの場所から出ずにずっと納品し続けれる・・・レベルアップは出来るけど終わりの見えない。つまりパーティメンバーに中々もう終わりにして寝ようよと言い出せないクエストでしたwww

さて、DDON終了まで

あと二十数日です――――



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です