アニキの歌がサウジアラビアに!!!

水木一郎アニキ!

水木一郎アニキの歌が世界にに響く!

サウジアラビアに響く!世界に響く!!!

アニキのアニメソング、アニソンは最高です!

先日サウジアラビアで開催された

「SAUDI ANIME EXPO 2019」は

日本アニメのイベント!!!

その中のイベントで、、、

アニソン レジェンド ステージ in サウジアラビア

タ、タイトルがやばいwww

アニキやささきいさおさんが出るイベントなんて鳥肌もの!

映像出ないかな――――!観たい!!!

サウジのファンの方々、アニキに惚れちまう、きっとww

あの歌声を聴いたら惚れちまう、泣いちまう、きっと!

アニキの歌声を聴いて、みんなもっともっと日本アニメのファンになってしまったじゃないかな。

アニソンが大好きになってしまったんじゃないかな。

兜甲児たちの10年後を描いた、、、

『劇場版マジンガーZ/インフィニティ』では、予告編などのアニキの歌声だけで泣いた!

数分の予告編だけで泣いた、、、マジンガー、ホバーパイルダー、ジェットスクランダー、そして渋いアニキの歌声(泣)

もちろん劇場に行ったよ――――!

アニキのアニソンが大好きで、、、、大好きなんです!!!

長距離ドライブで疲れたときなんか、必ずアニキのアニソンをかけて運転します!

疲れはどこかにいってしまいますwww

アニキのアニソンの中でハーロックも大好きですが、

もっとも好きな曲がふたつあって『Zのテーマ』と『空飛ぶマジンガーZ』、ジェットスクランダーのテーマです、、、号泣です。

特に『Zのテーマ』は、、、

びっくりするぐらい必ず泣いてしまいますwww

最初のイントロで涙が出てくるwwww


何度、いろんな場面で勇気をもらったことか・・・

歌詞も凄ければ、アニキの歌声も凄い!!!

人のいのちは つきるとも
不滅の力 マジンガーZ
争いたえない この世の中に
しあわせ もとめて 悪を撃つ・・・

「マジーンゴー! パイルダーオーン!」

聴いたことのない方はぜひ!!!

さて、サウジのアニメファン、、、

日本アニメをもっと好きになって、アニキのしびれるアニソンを楽しんでいこー!!!

ああー、アニキはやっぱりZのマフラーが似合うぜ!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です