【クイズ】鶴のポーズしているのはいくつ?

DDON_鶴のポーズ
Dragon’s Dogma Online

さてクイズですwww

上の画像の中で、、、

”鶴のポーズ”をしているのはいくつあるでしょうか?

はいwww

鶴のポーズですwww

両腕あげて片足あげてるような感じのwww

 

 

全部判りましたでしょうか?

はい、解答いきますwww

解答①

解答①中央の”覚者”殿ですwww

まぁこれはいいですよね―――――――――

 

解答②

解答②中央の樽にすわる”巨大なハロウィーン人形”ですwww

まぁこれもいいですよねwww

 

解答③

解答③バルコニー入り口に現れた”ゴースト”ですwww

ちゃんと両腕あげて足あげてるでしょwww

 

解答④

解答④左のタペストリーの中にいる”白竜”www

文句は言わせませんwwwwwwww

 

 

全部で4つ・・・でしたwww

鶴のポーズというのか、

皆で強い敵を倒して、

「お疲れ様でした」とか労いながら、この”鶴のポーズ”して遊ぶの大好きでした―――――――――

ドラゴンズドグマオンライン、愛称DDONがサービス終了するまであと21日?ぐらい・・・です(さびしいなー)



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です