ソニックの映画――――

マリオ同様に愛してきたセガのゲーム「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」

「ソニック・ザ・ムービー」としてハリウッドCG映画として蘇るまではよかったのだが、、、

春の予告編で、なんとキャラクターが人間っぽすぎて、ソニックの粋さ、愛くるしさがないんじゃね――――

と、ファンからの批判を受ける事ととなった、、、、。

まぁ、ここまではよくある話なのですが、

監督さん、キャラザデザの変更を決意し、映画会社をあげて修正してみせたのだ・・・こんな事あるんだね!!!

もちろん上映時期は延期!

そしてこの秋に新予告編にて、新たな勇姿をみせてくれた!!!

いいんじゃないですか!

すごくよくなってる!

キャラは愛くるしい――――――――――

ニヤリと笑った感じもいい―――――――

おお、ソニックじゃんと感じます!

疾走、疾走、疾走!!!

そんなソニックが見たい!!!

映画公開が春ですが、見に行きます!!!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です