明治村×るろうに剣心6/7

フォトスポット

明治村×るろうに剣心の応援記事、7連続の6回目です――――。6/7の6回目は『写真いろいろ』です。

明治村×るろうに剣心のコラボレーションはいろいろなところに撮影スポットを用意してくれています。

「明治村でもこのシーンを再現できるでござるな」…原作シーン再現フォトスポットと正式名称は言うらしいです。

マンガを飾ってあって、そこで撮影してね―――というスポットがあるのです。

がなかなか面白かったです。

行かれた方はいくつ探せたのでしょうか?

剣心とステンドグラス!

神谷活心流道場
写ってないけどリアル薫ちゃんがいて稽古をつけてくれます
門下生名札
「塚山由太郎」の文字に、ファンはほっこり

神谷活心流道場

原作シーン再現フォトスポットの写真をツイッター「#明治村」「#るろうに剣心」にて投稿すると抽選で10名にシークレットコースターが当たるみたい。10名とは少ないんじゃないwww

オリジナルコースターもステンドグラスの様にきれいなんですよね――――。



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です