明治村×るろうに剣心7/7

明治村×るろうに剣心の応援記事、7連続の7回目、ラストです――――。7/7の7回目は『一日ではやれなかった事もろもろ』です。

錦絵スタンプラリー2種類、やれませんでした―――(泣)

明治村1
写真が無いので明治村の風景をお楽しみください(泣)

るろうに剣心 錦絵スタンプラリー!台紙に重ね捺ししていく事で綺麗な錦絵を作り上げるようです。

受付は2丁目にある、剣心特別展のやっている「千早赤阪小学校講堂」です。

謎解き周遊アトラクション 剣心を探せ!錦絵スタンプラリー!スタンプの場所を探していくのだと思います。

明治村周遊ラリー るろうに剣心の名場面を巡る!錦絵スタンプラリー!これは謎解きではないもよう。

明治村住民登録票 るろうに剣心バージョン!やれませんでした―――!

酒蔵
写真が無いので(以下略

住民登録票が、るろうに剣心オリジナルデザイン!期間中何度も明治村に入れるとありますので、近い人はゲットかしら。

あとはオリジナルグッズの数々・・・買えませんでした―――!

弓道場
写真が無いので以下略…弓道場の風景、素敵でした

もちろん全て入手なんてわけもいかず・・・

思い出を持ち帰ります!

ブログにて連続7回なんてことをトライしてみました。

なんでもやれるのがブログなんでしょうね。

またいつもの広く浅くしか出来ませんので、ネタや作品を応援していきます。



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です