スライムがあらわれた!食べるを選択―――w

スライムがあらわれた
ローソンコラボ商品「スライムわらびもち」発売!

会社帰りにローソンに寄って来ましたーーーー!

1件目のお店はなぜか扱ってなかったけど、2件目のお店にはしっかりありました。

ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めてS発売記念「スライムわらびもち」買いました!

スライムわらびもち3種

こういうの、ついつい買っちゃうよねwおおっ確かに青いスライムだ。

スライム LV.1
なんと スライムが おきあがり

あっ、もちろん橙色の「スライムベスわらびもち」も、灰色の「メタルスライムわらびもち」もゲット!!!

スライムベス
なかまに なりたそうに こちらをみている!
メタルスライム
なかまに してあげますか?

おお、ちゃんと頭とんがってるのねー。横から見るとドラクエのスライムスライムー。

奮発して「福引き」もやってきましたが、

G賞の「はぐれメタル」でした。ゲームの世界だと、「はぐれメタル」に出会えると嬉しいのだが、もっと上の賞が出会いたかったなー(欲ばりかー)。

さてお味の方は・・・

ラムネ味の青色スライム、おっ旨いのでは!普通にうまい!

青スライム断面
おいたまの こうげき!(うまくカットできない)

次はひゅうがなつ味の橙色スライムベスーーー、うん、中のクリームとマッチしてるのでは!ぺろり!

スライムベス断面
スライムベスに 100のダメージ!

ラストはくろごま味の灰色メタルスライムーーー、うん、普通のうまいwこれは鉄板のうまさ!

メタルスライム断面
スライムたちを やっつけた!

自分の中では、ラムネ味が新鮮で、新しい感じの美味しさでした。

普通においしいわー。



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です