活動報告と今後の野望

鬼滅の刃 善逸と禰豆子
平日は制作の時間があまり取れず常に寝不足です….
イラストは寝不足の禰豆子と、寝てから本来の力を発揮する善逸(鬼滅の刃)

ブログ開設から2週間。

どうも妻です。おいたま通信 ブログ開設から2週間ちょいが経過しました。
ブログとツイッターを始めてみて思ったこと感じたことを記録したいと思います。

ブログをやってみた感想

私はイラスト作成を担当しておりますが、率直に言うと絵を描くのがめっちゃ楽しい
これだよ私の求めていたものは!!好きなものを好きなように楽しく描く!ほんと最高です。
今日の記事を何にするかはダンナが決めているのですが、描いたことのないイラストを描く機会があるのも楽しい。
誰にも見られていないかもしれないけど…楽しいからよし!

ツイッターと今後の課題

会社に勤務しているので、平日はとにかく時間がない!記事制作してアップするころにはだいたい日付が変わる直前で寝不足です(汗)

ツイッターだけでももっとやりたいことや勉強したいことが次から次に出てきます。「固定ツイートを置きたいな」「お絵描きや漫画好きな方ともっとつながりたいな」「○○(ツイッター用語)ってどういう意味なんだろう?」「どうしたらもっと見てもらえるのかな」「漫画を上げている人はいいねがたくさんついてるぞ…」などなど…
ツイッターはまだまだ改善の余地がありすぎる!そして作品の幅も広げていきたいし、クォリティアップもさせたい!効率もよくしたい!
時間を作ってそれぞれ探求していきたいです。

また私は神社めぐりやサービスエリアめぐりも好きなので、素敵な風景や美味しいお土産・ご当地グルメの写真なんかもアップしてみたいし、動画にも手を出してみたいです。

いろいろやってみよう

というわけで次の野望はインスタ・youtubeアカウント開設に挑戦でしょうか。
SNS音痴の我々ですが、頭をオーバーヒートさせながらまた新しいコンテンツを開拓していきたく思います!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です