忠犬もちしば×拒否犬www

もちしば×拒否犬 カプセル
中身あける前から”愉快”な感じが伝わりますw

お散歩に行きたくないワンちゃん、

お散歩から帰りたくないワンちゃん、

の定番シーンが首輪&リードに対抗して”顔がまん丸”になるやつwww

 

 

それがガチャになっていたので回してみたwww

もちしば×拒否犬 前
むちむちですねw

もう目はどこw ぷくぷくだよw 黒しば可愛いwww

左右非対称なのがまた出来がいいw

拒否ってかわいくなるのがワンちゃん!!!

 

 

後ろにまわってみますw

もちしば×拒否犬 しっぽ
やはりまん丸www

しっぽの丸さがやばいw くるくるw

足はちょこんと立ってるw

 

 

では肉球は、、、www

もちしば×拒否犬 肉球
きゃわわわwww

きゃわわわわわわわわわwww



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です