メントスのペンケース!

mentos小物入れコレクション カプセル
メントスといえばお菓子だがw

メントスといえば、、、お菓子?!

チューインガム?!キャンディー?!

コーラといっしょに口にすると、、、

口の中で”爆発”する美味しさ?!とか聞きますが、やる勇気はないwww

 

 

そんなメントスのカプセルトイがあったので回してみた!!!

mentos小物入れコレクション ミント
色が鮮やかw

出てきたのは、、、””ペンケース!

お菓子のメントスより、、、でかい、でかい、でかいw

 

 

ペンを格納してみたw

mentos小物入れコレクション ペン入れてみた
収まりもいい感じ!

数本持ち歩くなら、

場所を取らないペンケース!

こういうとき、消しゴムも”ペン型”だと尚いいかもww

今まで持っているペンケースの中で”最小のもの”になりましたw



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です