人畜無害の死に損ないって・・・

人畜無害のリヴァイって・・・
早くリヴァイの声が聴きたい・・・

進撃の巨人・・・今年で完結って噂流れているけどホント?!

そんなのイヤだと思いつつ、最近の急激な展開(いつもどんな時も急激かもw)をハラハラと見ていると・・・

完結近いのかなとは感じてしまいます・・・。

別冊月刊マガジン、「進撃の巨人」連載からからリヴァイが姿を消して・・・早数か月・・・ようやく出てきたと思ったら・・・

傷だらけでもまた颯爽と出てきてくれると思ってたんだ・・・

リヴァイ・・・ボロボロじゃん・・・・泣けてくる

左目意外・・・完全包帯巻きで、

さらに馬車の荷台にぐるぐる巻きだし・・・

 

 

リヴァイ兵長の部隊・・・

何回も何回も仲間が心で全滅して、それでもリヴァイは前に進んできて・・・

第112話「無知」にて、ジークの骨髄液ワインを飲んでいたリヴァイ部隊の仲間たちが、ジークの叫びで”無知性巨人”に変えられた・・・。

第113話「暴悪」にて、大勢の仲間全員が”無知性巨人”となり、窮地に陥るリヴァイ・・・

巨人となった仲間たちを仕留めるしかなか中でリヴァイの胸に去来するものは・・・

 

 

まだ

そこに

いるのか

お前ら・・・

 

このリヴァイの言葉はグッときます・・・いつもグッとくることを兵長は言ってくれるんだけど泣けます!

獣の巨人のジークを倒すものの、その後のジーク自爆によって巻き込まれるリヴァイ、意識不明の行き倒れのところをフロック達にトドメを刺されようとするもハンジさんに抱きかかえ川へ・・・

で・・・別冊月刊マガジンから・・・

何カ月も兵長無しの連載を読んできましたが・・・

ようやくようやく登場と思ったら・・・

 

人畜無害の死に損ないって・・・ ハンジさんその表現・・・

ああまた兵長の勇姿が見たい!!!

でもほんと生きててよかった、待ってた、みんな待ってた!!!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です