ぶらり、メガド居住区

エリアマスター・ドリスさん
ドリスさんには親近感がわく(体型的に)

黒騎士や悪しき竜も成敗し、レスタニアに平和が訪れた…!
…のはいいが、覚者はヒマなので、またしても散策してみることにした!

今回はメガド居住区へ。

ドグマの面白いところのひとつに、行けると思わなかったところに意外に行ける…というのがあります。
あとはちょっと変わったものが置いてあったりとか。

たとえばこちら。メガド居住区のよろず屋兼酒場。

メガドよろず屋
よろず屋のカレンさん

…の手前に、誰が乗るのかブランコが設置してあります。

メガド_ブランコ2
メガド_ブランコ
ぶらぶらしたい

ちなみに、右上に酒場の看板のようなものがありますが

メガド_酒場の看板
メガド_酒場
別アングルで。

ここ、乗れます。

メガド_酒場看板2

ちょっとしたことだけどこういうのが楽しい。
おっ、ここ乗れるじゃん!みたいな。

DDON終了まであと1週間切りました。
こういう散策もできなくなると思うと寂しいです…



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です