【DDON】何気ない、なにげない風景

DDON_なにげない風景
Dragon’s Dogma Online

もうすぐサービスが終了するドラゴンズドグマオンライン

何気なくいるNPCや

野菜や

料理や

そんなものを細かくCG化してるな――――

って見てるのが好きでしたwww

戦闘?

ちゃんといってましたよwww

前作のオフライン版なんて、NPCがよく動いたのでどこにいくのか尾行したりwww

なんて遊びも好きでしたwww

DDONはNPCが歩かなかったのが残念だったなー

だから、何気ない風景、太陽とか雲とか、暗がりとか、

また料理とか、建物のつくりとか、見て歩くの好きでしたwww

DDON_果物かな
Dragon’s Dogma Online

こんな野菜市とか、果物とか、右手は「キャベツ」ですよねwww

 

 

DDON_チーズ?!
Dragon’s Dogma Online

各種チーズwww

DDONをやっていたかた、ここどこか判ります? 

 

 

DDON_飾り物
Dragon’s Dogma Online

これも洒落ていますwww

 

 

DDON_酒?
Dragon’s Dogma Online

この酒は冷えているのでしょうかwww

さて、DDONサービス終了まであと10日(泣)



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です