アインズ様――――w

アインズ様
Dragon’s Dogma Online

アインズ様、なんと美しい勇姿!

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)は、なんとアインズ様と、つまりオーバーロードと2度もコラボレーションした!!!

画像はレスタニアの自室にて、、、

ハムスケとアインズ様のショットであるw

アインズ・ウール・ゴウンとDDONの相性はとてもよくwww

アインズ様の転生前の鈴木悟くんが、ゲームで課金しまくったように

私達もDDONとオーバーロードがコラボの際は、”課金”しまくった気がする。

だってオーバーロードアイテム欲しかったんだものwww

あの頃は、アインズ様の姿のソーサラーばかりだったな―――

ああ、オーバーロードアイテムいっぱいあるのに、、、

あと少しでサービス終了してしまう・・・

オーバーロードの設定は、、、

時は2138年。一大ブームを巻き起こした仮想現実体感型オンラインゲーム《ユグドラシル》はサービス終了を迎えようとしていた。プレイヤーであるモモンガは仲間と栄華を誇った本拠地ナザリック地下大墳墓で一人静かにその時を待っていた。しかし、終了時間を過ぎてもログアウトされない異常事態が発生。NPC達が意思を持って動き出し、さらにナザリックの外には見たこともない異世界が広がっていた。

というストーリーなのだが、

われらのDDONも12月5日にサービスが終了する。ホントに『異世界モノストーリー』みたくなにか起こらないかしらwww



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です