劇場版!伊之助―――!

鬼滅の刃_伊之助
劇場版:鬼滅の刃鑑賞中の4人組w

あっ、またまた上のイラストは・・・

炭治郎、禰豆子、伊之助、善逸の映画鑑賞風景ですw

大スクリーンでところせましと猪突猛進する伊之助を映画鑑賞する4人組www

映画館では・・・伊之助のようにポップコーンをほおばり、ハラハラシーンでは炭治郎のように落ち着かず、善逸のように泣きまくりますが、禰豆子のように寝ませんwwww

祝!映画化の『鬼滅の刃―無限列車編―』

主役はもちろん竈門炭治郎――――なのですが、

炎柱、煉獄杏寿郎が、、、、

主役中の主役になるのはもうもう間違いないのですが、

号泣するのは間違いないのですが、、、

劇場版では―――――――

伊之助の大活躍も観たい!!!

マンガでの『無限列車編』は濃厚で一瞬で駆け抜けたイメージ!

善逸も伊之助ももっと活躍させてほしい!

漫画では1、2巻分しかないが、あまりにも濃密な煉獄さんの話の為、伊之助や善逸の活躍シーンはわずか(泣)。

ふんだんに活躍させて欲しい!大スクリーン大音響での活躍はホント楽しみ!!

猪マスク姿も、

猪マスクを取った素顔姿も、、、こじんまりとして色白でいいんじゃないかと思う(炭治郎)

あっ舞台版、伊之助の画像みましたが、クオリティハンパないね――――ww

とりとめないけど、今月末は例の、、、

フランスの、、、

実写版の、、、

劇場版シティハンター観てきますwwwww

ではではwww



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です