テルサイ先生・・・なげく!

テルサイ先生

テルサイ先生「DDONが終わるわけないじゃねーか・・・」

ドラゴンズドグマオンラインにおいて、

レスタニアの大地、ハイデル平原にテル村がある。

そのテル村のすぐぞばに出現するモンスター、サイクロプス。

愛称・・・テルサイ。

テル村のサイクロプスだから、テルサイwww

最初に訪れる村であり、経験値稼ぎにどの覚者もお世話になる事から・・・

いつの間にか、愛称はテルサイ先生にwww

そのテルサイ先生が言うのだ・・・

  

DDON_テルサイ先生_02
Dragon’s Dogma Online

テルサイ先生「おい覚者よ、ほんとに終わらねーよな?」

  

DDON_テルサイ先生_03
Dragon’s Dogma Online

テルサイ先生「オレはやだぜ、まだまだここで覚者とやるからよー、終わらないでくれよーーー」

 

DDON_テルサイ先生_04
Dragon’s Dogma Online

テルサイ先生「なぁ?」

 

DDON_テルサイ先生_05
Dragon’s Dogma Online

テルサイ先生「なぁ――――――?!そうだろ?」

 

DDON_テルサイ先生_06
Dragon’s Dogma Online

テルサイ先生「DDONが終わるなんてあるわけねーじゃねーか!!!」

 

DDON_テルサイ先生_07
Dragon’s Dogma Online

テルサイ先生「何年、先生やってきたと思ってんだ!」

 

DDON_テルサイ先生_08
Dragon’s Dogma Online

テルサイ先生「オレは愛してんだよ、DDONを・・・」

 

DDON_テルサイ先生_09
Dragon’s Dogma Online

テルサイ先生「愛してんだよ、 おまえら覚者をよ・・・」

ドラゴンズドグマオンラインサービス終了まであと28日?!

最後まで応援していきます!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です