ああっ今日の夕食は“ほっけ”――――!!!

DDON ほっけ――
Dragon’s Dogma Online

今日の夕食は、”ほっけ”でした――――――!!!

干物、ひもの。

比較的に、上手に骨が取れて食べれるイメージがあります。

干物好きなんですよね。美味いです。美味いものはプリン体高いみたいですね。この干物もプリン体が高いそうです。

ドラゴンズドグマオンライン、愛称DDONの世界でも、

干物は干してありましたwww

DDON 干物です
Dragon’s Dogma Online

こんな何気ない風景が好きです。

DDON 入り江
Dragon’s Dogma Online

こんな何気ない感じが好きです。

ドラゴンズドグマオンラインサービス終了まであと1ヶ月・・・。

2019年12月5日(木)10時終了・・・。

最後まで、応援していきます。

はいw今日の夕食は”ほっけの干物”だったので、DDONもそのネタでいきましたwww



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です