僕はね―、ガソリンくさくてね―、燃費悪くて音がいっぱい出て、そんな野性味溢れた車が好きですね。

鬼滅の刃×クルマ
野性味あふれるクルマと伊之助

って、豊田社長の発言をツイッター動画で見ました―――――――!!!ツイッターアップしてくれた方ありがとう、泣けてきた!

「なんだ―――!この鉄のカタマリは――――!」と伊之助なら大興奮www

「このガソリンくささは―――――!以外とイヤなニオイじゃない!」と炭次郎がニオイを嗅ぎwww

「このボボボボッ―――って音は悪い音じゃない!」と善逸が騒ぎwww

昔ながらのガソリンくさくって、ボボボボッ―――と音がうなっている『クルマ』!!!

それに乗ってる炭次郎たちwww

っていうイメージが浮かびました!
「鬼滅の刃」好き過ぎなんですw あっ、クルマもw

トヨタの豊田章男社長のイベントでの・・・

ツイッターでの動画で・・・

ガソリンくさいの好きってキチンといってくれるのが嬉しい!うるさいの好きっていってくれるのが嬉しいw

どころか、ガソリンくさいのがいいって?!泣きますわ!!

音がうるさいのがいいって?!泣きますわ!!!

昔は心底クルマ好きなトップが率いるメーカーが面白かった。そこのクルマがやんちゃでステキだったww

変わっていかなきゃいけない事が多いけど、持ち続けなきゃいけない事、変わっちゃいけない事もあるって、実は判ってるってトップが言ってくれることは素直に嬉しい。

環境も燃費もエコもホントはね・・・・ってのがいいwww

時代がそうしかないのは判ってるけど、うまいこと両立していって欲しい。

近代的なエコも、昔ながらのクルマも、どちらも必要でいいんじゃない、それをメーカーのトップが判っててくれたら、そりゃユーザーはうれしい!

さて、昔も今も応援している”作品”の時代に、、

「列車」も出てくる、「クルマ」も出てくるwww

明治時代が「るろうに剣心」で、大正時代が「鬼滅の刃」。大好きな作品です。

「列車」よりも「クルマ」よりも作品中、出てくるのが『刀』、もちろん『刀』ですw

この『刀』を製作していた、、あれだけいた各藩の刀鍛冶は、、、

時代と共に「自転車」製作に移行し、、、、、、って聞いたことがあります。

職人は次のものづくりに。

その後、その「自転車」製作は、、、次の「クルマ」にって・・・

さらに時代と共に、、、職人魂は「クルマ」に、、、って考えると!なんか、ホッとします。

野性味あふれる・・・

クルマと伊之助でした――――――!!!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です