あの壺はいいものだ―――?!

あの壺は・・・
Dragon’s Dogma Online

ドラゴンズドグマオンライン、通称DDONには・・・

いい壺がたくさん出てくる!

ただし、ドラクエの様に割りませんwww
部屋に入って部屋主がいるのに”パリン””ぱりん”割りませんwwww

割ることもあるかもしれまんせが、基本的に壺は割りませんし、大切にしましょう!

あの壺はいいものですからwww

もちろん、DDON内のセリフではなく、

機動戦士ガンダムに出てくるジオン軍マ・クベ大佐をイメージした”壺”と”セリフ”であるw

ゆえに我々は”壺”をみると、このセリフを使ってしまうし、

いい”壺”をDDON内で見かけるとフォトしてしまうのだw

DDON、何気ない風景でした―――――!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です