後光をさす男www

DDON_後光をさす男w
Dragon’s Dogma Online

いるんだなw

後光をさす男がw

いるんだなw

ストーリー的にはまったく影響を及ぼすわけではないんだけどw

いるんだなw そんなNPCがwwww

ドラゴンズドグマオンライン、通称DDON、たまー――――にこんな素敵なNPCが出てくるw

でもホントに目立ちすぎるwww

始めてこのNPCをみた方は、重要なキャラクターに感じてしまっているのではないでしょうか?!

こんなんがいいんです、戦闘なんかより、こんなん見てるのが楽しかったな―――――。

楽しみ方は人それぞれでした。
あっ、もちろん廃人みたいに何日もやり込む事も当然ありましたけどw



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です