スライムむしぱんは たべてほしそうに こちらをみている!

スライムむしぱんズ

はい、ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めてSが発売され、ローソンとのコラボがスタート!

開幕、「スライムわらびもち」はゲットし、むしゃむしゃ食べまくったのだが、もうひとつの食品コラボである「スライムむしぱん」はゲット出来ずにいました(泣)。

だってふつう?!のローソンで売っていないんだもん。

売っているのはローソンストア100というコンビニ店舗、普通のローソンのイメージカラーが青だとすると、ローソンストア100は緑―――――!

なんとか本日、ローソンストア100のお店を見つけるべく駆けつけてきました―――――!

その店は入り口入ってすぐ正面がパンコーナーだった為、

目の前にいきなり「スライム」「スライムベス」「メタルスライム」があらわれました!

もちろん3種類ともかごに入れレジに並ぶ事に(すごくレジがこんでた、時間がかなり掛かっていたので、シャア専用レジを導入して3倍にしたら、お客も喜ぶぞーとか思って待ってました)。

そんな事を考えていたものですから、すっかり『例の情報?!』を忘れていました―――――!

はい、スライムむしぱんをレジに通した瞬間、

「ちゃららちゃちゃちゃちゃーーー♪」

お店にひろがるドラクエ独特のレベルアップ音――――――。

レジ付近のお客さん達の注目の的!みょうに笑っているようなレジのお姉さん。

確か、 スライムむしぱんだけ、ドラクエのレベルアップ音 するよー、たしかそんな情報だったねー、聞いてから思い出しましたよw だから嬉しかったwww

なんか、ニヤニヤしてしまいましたね!

はい、夕食しっかり食べた後のデザートはスライムむしぱんにしましたw

かいしんのいちげき
かいしんの いちげき!

いや、お腹いっぱいだしwwwwww

さて、
スライムむしぱんは、青色のスイートライムあじ。

スライムむしぱん断面
えっ…中身…?

スライムベスむしぱんは、橙色のマンゴーあじ。

スライムむしぱんベス断面
な…いや、あった、底の方に

メタルスライムむしぱんは、灰色のくろごまあじ。

スライムむしぱんメタル断面
安定の黒ごま

スライムわらびもちと同じ雰囲気ですかね――――。

スライムわらびもちの時はラムネあじの青色スライムが一番好みかな―と感じていましたが、

なんと今回のむしぱんも、、、青色スライムのスイートライムあじが一番好みでした―――!

なんか青色スライム、いいですよ、ハマるあじをしています。ラムネ系、ライム系好きっす!

はい、ふつうにうまいんですよ。

食後におなかパンパンでむしぱんは食べきれるかなと心配しましたが、ぺろりでしたw

もう一度言うとふつうにうまいです!

あと、スライム達に「食べる」を選択してたべまくった後、

スライムむしぱんの入っていたビニール袋の中ののぞいてください。

おまけが待っています!!!!愉快な気持ちにしてくれます!
スライム→ベス→メタルの順に見るのがおすすめ!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です