時代がボトムズに追いついたのか?!

アイフォン11プロとボトムズ

話題になってるねー、新型iphone11 Pro(アイフォン11プロ)とAT(通称エーティー:アーマード・トルーパー)だ!装甲騎兵ボトムズのエーティー(AT)ねw

正確?に言うとアイフォン11のカメラがトライアングル上の3つのレンズなのだ。

そして、我らが装甲騎兵ボトムズの顔面が三連のターレットカメラなのだ!ターレットだから用途に応じて回転するのよ!

世界中のボトムズファンがニヤけている。ああっ、時代がようやくボトムズの機能美に追いついたのだとw

ネットの皆さんの言う通りですわw

トライアングルに配置されたレンズを見て、思い浮かべるのはボトムズしかありません、スコープドックしかありません。ようやく時代が・・・あっ、しつこいですかねw

すいません、いつも通り感激して泣きます(いつも感動してしていますw・・・映画にてオレの席近くにいた人すいません泣)。

スコープドックの3つのレンズは機能美です、本当に美しい。もちろん足裏のホイールで駆けるローラーダッシュ、足からアンカーが出て地面に刺し込み、高速ダッシュでのターン、パンチ打つなら腕から火薬を発火させ「薬きょう」が出る高火力アームパンチ!まだまだ他にもたくさんの機能美!

えっ、コラボしたの?アイフォンとボトムズ?!

コラボしたかと思ったよ、マジでw

アイフォン11プロの3つのレンズ機能は、「広角」、「超広角」、「望遠」。

スコープドックの3つのレンズはイラストにある様に緑で大きいのが「標準」、赤いのが「精密」、小さいのが「広角」。

コラボしたんじゃないの?とホントに思ったw

コラボしてなくてもアイフォン11プロのデザイナーさんはボトムズのメカニックデザイン大河原先生をリスペクトしてると思うわ(ガンダムの大河原先生だし)。

でね、想像するのよw

新アイフォン、きっと装甲騎兵ボトムズとコラボして、世界中にスコープドックの良さを伝えるとか、ニオイをかぐと炎の匂いがしてむせるとか、右肩じゃないけど左肩が赤くなった商品だとか、想像しちゃうわけですよ。

何十年も前に、すげぇアニメがあったって世界中のみんなに知ってもらいたいわけですよ。キリコのかっこよさを知って欲しいわけなんです。

はい、頭の中は「炎のさだめ」wwww

はい、たぶんボトムズ知っている方なら、アイフォン11プロ記事読むだけで、これからずっと頭の中に装甲騎兵ボトムズオープニング曲「炎のさだめ」が流れてるいるはずだ、いやいや今持ってる自分のアイフォン見てても、、、むせるぜw

そっとしておいてくれ(ああ、ボトムズかっこよすぎ)。

で、本題?!・・・アイフォン買い直す?



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です