イケメン★玉子ゆでたまwww

イケメン☆玉子 ゆでたま
さすがに何が入っているか判りませんwww

ゆでたまごの顔がイケメン★ってのは商品価値が高い!と思い、、、

ついつい回してしまいましたwww

このイケメンマスコット、、、

「ほら、さわってみるか?プルンプルンだぜ。」

「そんな目で見つめるなよ ゆであがっちまうぜ。」

「かたゆで、半熟 オマエならどっちを選ぶ?」

「オマエもカラをやぶっちまえよ。」

「オマエにだけ見せてやる 本当のオレ。」

の全5種、イケメン★ならではメッセージ性がすごいwww

 

 

開けてみるwww

イケメン☆玉子 ゆでたま
ワイン片手に片膝のイケメン★www

ウインクまで出来るイケメン★はそうそういないwww

口元もイケメン!

なにせワイン片手に片膝wwwよく出来てるwww

絨毯の上に置いてみたいww

 

 

裏を見てみるw

イケメン☆玉子 ゆでたま ひび
細かいです芸がwww

イケメン★ですが、ゆでたまごですから、やっぱヒビぐらいないとねw

 

先がとがっているカプセルトイなので、キーホルダーとして持ち歩くよりデスクでの鑑賞用が向くと思いますw ただ、、、ひっくり返るので”ぶら下げ鑑賞用”かとw



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です