ゆらゆら遊具www

公園ゆらゆら遊具
何の種類がでたのかまだ不明w

実際にゆらゆらするというので、、、

回してしまったカプセルトイ、、、「ゆらゆら遊具」www

全6種あって、、、だいたい全4種か6種だよねwww

「パンダ」「うさぎ(ピンク)」「おうま」「トラ」「うさぎ(しろ)」「ユニコーン」とあるが、ねらいは、、、

機動戦士ガンダムユニコーンのファンであるから、「ユニコーン」と決めて回してみたw

なんと200円と安いのにでかい、しかも”ゆらゆら”するらしいw

 

 

開けてみたw

公園ゆらゆら遊具 対象年齢15才以上
おおお児童向けでは決してないwww

同封のチラシに書かれている!!!

対象年齢は15才以上であるとwww

決して児童向けではないw

大人が遊んでいいものだ(マ・クベ風)w

 

 

で、何が出たかというとwww

公園ゆらゆら遊具 うさぎ(しろ)
きゃわいいw

うさぎ(しろ)ですwww うさ耳のカラーが素敵!

土台とスプリングとうさぎの乗り台!

 

 

組んでみるw

公園ゆらゆら遊具 組立後
組むとかなり大きくなりましたw

いかにも公園にありそうな感じになりました!

土台カラーが緑色で、スプリングが青色もカラフルでよし!

ではでは、、、

 

 

揺らすためにうさぎの乗り台を引いてみます、、、

ゆらゆらさせてみる
グイ――――ンwと引いてみる

これが正しい遊び方に違いないwww

ではでは、、、

 

 

放してみますwww

びよーーーん
おおお静止画で表現する限界かwww

ぴよ――――んwww

何度も遊べるものではありませんねw
いや、いろいろとクセになってぴよ―――んぴよ――――んしてしまったw

コレクションとしては秀逸かとw



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です