かめwwwただただカメw

ガシャポン かめ
カプセルは無く、かめが甲羅の中にwww

パッケージフィルムの中にかめが入っているw

BANDAIのガチャポン、、、「かめ」が入っているカプセルトイを回してきました。500円だった――――!!!

高いのが泣きます(泣)もう少しお安くして欲しい――――。

手足や顔、しっぽまで格納可能とあるので、どうしても遊びたくなってガチャポンしてしまいましたwww

 

 

 パッケージフィルムはがしてみたw

ガシャポン かめ
顔の下向き目線がすきwww

ちょこんと手足を折りたたんだ感がいいw

甲羅が思った以上にまん丸いよw

 

 

さて、ちゃんと手足が出てくれるのか出してみたw 

ガシャポン かめ
口も開くよw

顔をだした、、、けっこう首ものびるwww

手足の裏が地面にきちんと密着してくれるw

”ぬっ”と起き上がった感があります!

 

 

遊んでみたwww

ガシャポン かめ えさ
エサをあげてみたwww

レタスをあげてみたwww

きっと美味そうに食べるに違いないwww

エサを食べたくて、届かすために首と足を延ばしてつま先立ちwww

 

 

やっぱりかめは外でしょwww

ガシャポン かめ 甲羅干し
甲羅干しさせてみたwww

甲羅干しが似合うのがかめ!!!
というか甲羅もってる生物、、、そんなにいないしw

 

あとね、同封されているのが「取扱説明書」ではなくて、『かめ新聞』なのが笑えますww

すると、このかめが”ギリシャリクガメ”なのが判りましたww



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です